<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2009.12.11 Friday  スポンサーサイト


- . -



2009.12.11 Friday  化粧工程




この化粧前後の比較を見て驚かせたでしょうか?
良い顔立ちは誰もが欲しがります。
しかし神は実はいつもあまり公平ではありません。
けど大丈夫、私達には怖いものなしの化粧術の手助けがあります。
次から1つ1つ"化粧美人"の完成までを紹介します。



1 すっぴん
一重まぶたで表情がなくて、肌もあまり綺麗ではありません。



2 カラコンを身に付ける。
目はすぐに大きくなります。
ずいぶん表情があるようになりました。



3 ファンデーションを塗る。
先に顔に均等にリキッドファンデーションをつけて、それから指で塗ります。
注意 肌のきめ模様に沿ってリキッドファンデーションを塗って
化粧をすると更によくできます。



4 付け睫毛が登場!小さい目のMM(女の子)が異性をひきつける
魅力的な目を作り上げるには付け睫毛は欠かせない小道具なのだ。



5 両目が付け睫毛を付けることで二重になります。
日常の化粧にはそんなに形が大袈裟じゃない付け睫毛を選んだほうが良いです。



6 シルバーグレーのアイシャドウを使ってスモーキーアイを作ります。



7 ジェルアイライナーを使ってアイシャドウの外側の
アウトラインにはっきりしたアイラインを描きます。



8 目頭にハイライトペンか白色のアイシャドウで
白色のアイラインを描きます。これは目を大きく見せる効果がある。



9 両頬に、丸を描くような方法でチークを塗ります。



10 リップグロスをつける。
唇の化粧は今年に流行したノーメイク風にして自然に近づけます。

11 完成!!






2009.12.11 Friday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin